中堅・中小企業の新卒採用ご担当者を対象にした23卒採用を考えるオンラインセミナーを開催することになりましたのでご案内いたします。

プレスリリース
Press Release

2021年11月8日

株式会社ビューポイントウェア

講座名
ワンランク上の採用活動と採用担当者の生産性向上を実現する オンライン採用にフィットした新しい採用プロセス

これまでの採用プロセスを、そのままオンラインに置き換えていませんか? 例えば、Zoom説明会を週に何回も開催したり、就職サイト運営会社が主催する合同説明会のWEB版に何回も参加したり・・・。 オンラインの特徴を正しく理解し、就活生の行動変容にあった採用プロセスへのアップデートが必要です。 本セミナーでは、製造業・建設業・ソフトウェア業・不動産業のケースを交えながら、成功のポイントと求められる採用プロセスをご説明します。

参加費用:無料
会場:専用WEBページ(顔出しはありませんのでご安心ください) ご予約いただいた方へメールで詳細をご案内します
ご質問:セミナーお申込みフォームにある「ご相談・ご質問・ご連絡欄」にご記入ください。内容によっては、個別、またはセミナー中にご回答をさせていただきます。


●本セミナーはLive 配信(ウェビナー形式)で開催しますので参加者の顔が表示されることはありません。
●質問はセミナー中にチャットで受け付けます。
●コンテンツ内容は変更になる場合があります。

1988年株式会社リクルート入社。入社後一貫して人材領域の事業に従事。人材採用、教育・研修、組織活性など人材に関わる総合コンサルティングサービスを実践。2004年独立後、現事業を創業。採用・育成コンサルティングを軸とした採用サポート事業・研修事業運営、ならびにコンサルティングを実施中。
中野 英治
中野 英治
セミナーコーディネータ
株式会社ビューポイントウェア 代表取締役
上部へスクロール