WEB説明会・セミナー・講習会撮影・配信用スタジオ N-Studio紹介ページ公開のお知らせ。

プレスリリース
Press Release

2018年10月5 日

株式会社ビューポイントウェア

N-studioご紹介ページ開設

平素より皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。中堅・中小・地方企業様向け新卒採用WEB説明会専用スタジオを乃木坂にオープン。既に5万名(※1)が利用する新卒WEB説明会サービスを元に新たなサービスを低価格で提供開始します。

経団連の採用ルール廃止など、新卒採用スケジュールが流動化する中、中小・地方企業様の新卒採用活動の難易度が益々高まっています。一方、学生の就職活動における問題点としてインターンシップや会社説明会へ参加するための交通費・宿泊費用が大きな負担になっており、自由な企業研究活動の障害になっています。こうした中、学生がスマホから会社説明会やセミナーへ気軽に参加・視聴できるようにすることで、中堅・中小・地方企業様の採用支援と、学生のコスト負担低減を同時に実現していきます。
これまでも、WEB説明会サービスとして「PLAIN60secodns」(※1:利用者数:5万人 ※2017年10月~2018年9月 当社調べ)を提供しておりますが、初年度コストが98万円となり中小企業や地方本社企業様にはご利用が難しい状況でした。今回新たなサービスを提供することで少しでも多くの中小企業と学生のマッチングを高めたいと考えています。

上部へスクロール